森嶋のブログ

プロレスとゲームを愛するバンドマン。SNS時代に逆行するここでしか会えないネットユーザー
移転しました
以前のブログに急に広告が出るようになって嫌だったので
別の有料サービスのおまけで取得していた広告の出ない場所に移転しました。
まだちょっと新しい外観やらに慣れておりませんが、
今後はこの新天地で色んな文章を書けたらなと思います。
前のブログのシュークリームの画像お気に入りだったんだけどなあ。

過去のエントリもこちらに移行済みですので、
もし過去のものへのリンクや紹介などありましたら
お手数ですがこちらの方のURLでよろしくお願いします。
| 未分類 | 00:00 | comments(0) | - |
ブログ始めました
諸々ありまして心機一転ブログを新しくしました。
今後はここに籠もり各種SNSはたまに目を通すくらいの基本放置を考えておりますので
何かしら連絡がありましたらここへアクセスして下さればと思います。
正式なブログタイトルおよびこれまでのブログを転載するか等は追って考えます。
| 未分類 | 23:08 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 表示中の記事
+ カテゴリ
+ 月別アーカイブ
+ リンク
+ スマートフォン版
+ QRコード
qrcode